« ボーネルンド | トップページ | 発熱&デジカメ購入 »

2008年1月14日 (月)

歩けたよ

週末は、おとちゃんの実家に行ってきました。

今年初めての里帰りだったので、新年のご挨拶をしてきました。

またまた大成はたくさんお年玉をもらって、ごきげんです。(親が!?)

大成は、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに対面しましたが、すぐに慣れて、みんなに遊んでもらってずっと笑顔でした。

デジカメが壊れたままなので、写真がありません。くやしー!!

お義母さんと買い物に行ったときの携帯で撮った写真が唯一の写真です。

F1010001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれでしゅか?宇宙人みたいって言った人は!

まさしく捕らわれた宇宙人です。

でも、おばあちゃんと手をつないで、右手は自分のベビーカーを押しながら歩く姿はほほえましいです。

大成はベビーカーを押すのが気に入ってるらしく、ずっと押し続けてました。

義両親にも大成が歩く姿を見せれてよかったです。

というわけで、大成の歩く姿大公開です。

携帯の動画なので画像悪いし、なぜか動画を撮る時に限って上手に歩いてくれないので、短いですが、ご覧ください。

 

 

これで、ようやく赤ちゃんを卒業して幼児になったなぁと嬉しくもあり、寂しくもある今日この頃です。

もっと上手に歩けるようになったら、いっぱい外に連れて行ってあげたいなと思います。

それもまた楽しみだな。

それまでに、デジカメを修理してもらわないと!!

|

« ボーネルンド | トップページ | 発熱&デジカメ購入 »

コメント

いや~たまらんたまらん★
大成君のヨチヨチ姿可愛いわ~><
待ってました!
じいじ&ばあばに歩く姿見せられてかなりの孝行ではありませんか^^
きっとすぐにトコトコになりますよ♪
下のボーネルンドかなり大きくて羨ましい!
うちの近くのは本当小さな店舗だから、こんなとこあるなんてビックリしました。
近くにあったら毎日でも行きたいわ♪

投稿: 天使ママ | 2008年1月16日 (水) 00時12分

「捕らわれた宇宙人」だなんてヾ(^-^;)
とっても、さわやかでかっこイイですよ~☆前からも見てみたかったなぁ(^^)
しかーし、大成君、すっごく早く歩いてますね~w(゚o゚)w
メイとは大違いでこれから、どんどん早くなる気配を感じます(^^)
これから、暖かくなってきたらいっぱい走り回りそうですね☆楽しみ~♪
でも、寂しい気持ちもわかります(^^)
ボーネルンド…存在自体をりょうきんさんの記事で知りました!
すっごく楽しそうで♪うらやまし~な~☆

投稿: ぱぷりか | 2008年1月16日 (水) 23時36分

お久しぶりのコメントです(^^ゞ
おばあちゃんと手を繋いでの歩く姿が微笑ましいですね。
動画の大成君結構スタタタ。。と歩いてるから
どんどん歩くの上手になりそうですね。

ボーネルンドの遊び場、やっぱり楽しそうだなぁ♪
グルグル回るやつ大成君、良く押せましたね、頑張った!
かなり赤ちゃんの身長と対比するとデカイですもんね。

投稿: まみぽこ | 2008年1月17日 (木) 21時20分

☆天使ママさんへ☆
いや、ほんと待ちかねてました。やっとです。
歩き出すと早そうですね。
結構、家の中を歩くようになりました。
ボーネルンドいいでしょ?
1日中いても飽きないくらいなんですが、少々値段が高いのがネックです。
タダなら毎日行くのに!

☆ぱぷりかさんへ☆
そうなんです。歩くと言うか小走りに歩いてる感じです。
たぶんまだ自分で調節ができないみたいです。
歩き出したら、勢いついてタタタタ~って感じです。
まだまだ自由自在に歩けるのは先ですね。
ボーネルンドお勧めなんですが、全国各地にはないみたいですね。
もっと増えるといいのにねぇ。

☆まみぽこさんへ☆
お久しぶりです~。
大成もやっと歩き出しました。
でも、ゆっくり歩く方が難しいみたいです。
家では結構歩くけど、外ではあまり歩きたがらないんですけどね。
ボーネルンドでは大成はもっぱら女の子の裏方に回ってました。
やっぱり女性が強いですね。

投稿: りょうきん | 2008年1月17日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーネルンド | トップページ | 発熱&デジカメ購入 »