« 初めての高熱 | トップページ | ダンス♪ »

2008年1月22日 (火)

出ました!

皆様ご心配おかけしました。

大成はすっかり回復した模様です。

熱はもう昨日からあがっていません。

食欲もまずまず戻ってきましたが、まだちょっと少食です。

ただ、下痢が続いています。

おかげでまたまたすっかりやせ細ってしまいました・・・。カワイソウニ・・・。

私の贅肉をわけてあげたいくらいです。

で、今日の朝、出ましたよ。例のやつが。

そう、発疹です。

P1000029  

 

 

 

 

 

 

あんまりジロジロ見ないでね。恥ずかし。

分かりにくいですが、顔から足まで全身に赤い発疹が出ました。

ということで、突発性発疹だったようです。

これで、赤ちゃんの儀式を全てクリアしました。

また一皮向けて、赤ちゃんを脱皮したようです。

まだまだ、体力が回復してないみたいですが、気分はすっかり元気になってるようです。

早く、いっぱい食べていつものやんちゃな大成に戻るといいけど。

いや、それも困るか・・・。

ま、とりあえず今日はご報告でした。

|

« 初めての高熱 | トップページ | ダンス♪ »

コメント

回復してよかったですね!
早くたくさんご飯が食べられますように!

うちは突発性発疹は未経験なので、
はじめて赤い発疹を見ました。
こんな風になるのですね、かわいそうに・・
ジロジロ見ないでって言ってるのに、
ジロジロ見ちゃいました、ごめんなさい。。。

完全復活を応援しています。
がんばれ、たいせいくん!そしておかちゃんも!!

投稿: ルミまま | 2008年1月22日 (火) 11時52分

やめとけーかるい虐待やぞー(笑)通報されるぞー

投稿: しんさん | 2008年1月22日 (火) 22時12分

☆ルミままさんへ☆
ありがとうございます!
すっかりよくなりました。
ルミままさんちはまだ突発性発疹にかかってないんですね。
私はもうかかることないのかなぁと油断してたら突然きました。
さすが突発性です。
注意してくださいね。
今後のためにもぜひ発疹をじっくり見て勉強しといてくださいね!

☆しんさんへ☆
失礼な!
きれいな発疹やろ?
でも、こんなガリガリやったらまじ虐待っぽく見えるね。

投稿: りょうきん | 2008年1月23日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての高熱 | トップページ | ダンス♪ »