« いとこ誕生! | トップページ | バリカン星人現る! »

2008年1月27日 (日)

テーマパーク!?

今日もおとちゃんは昼過ぎまでお仕事でした。

最近珍しくよく働いています。

そんなおとちゃんに、給料日の時に明細を渡されて無言で受け取ったら、「普通、世の奥さんは給料日くらいはお疲れ様、とか言うもんちゃうの?」と言われました。

いや、ちゃんと心の中では感謝してるんですけどねー。

世の奥様のみなさんは、給料日は何か声をかけていますか??

でも、日頃育児に家事にがんばってる奥様はいつ、お疲れ様とか言われるんでしょうか?

この仕事だけはなんぼほどやっても給料がもらえませんけど・・・。ぶつぶつ。

 

さて、今日は午後から、おとちゃんが大成を遊ばせたいと言うので、テーマパークへ出かけました。

しかも無料の。

そう、いつものサティです~。

たぶん大成もテーマパークと勘違いしてるはず。

売り物は全て自分のおもちゃだと思ってるみたいだから・・・。

いつものごとく、まずはキッズスペースで軽いウォーミングアップです。

P10000652  

 

 

 

 

 

 

あっちで寝てる人は他人でしゅから・・・。

ロディもお手の物です。

それから、ブロックコーナーへ。

P1000068  

 

 

 

 

 

 

おとちゃんセンスないでしゅねぇ。

この辺からウォーミングアップは済み、遊ぶ気マンマンになっている大成はおもちゃ売り場をヨチヨチ歩きやハイハイで動きまくります。

おかげで服は真っ黒に汚れてしまいます。

P1000071  

 

 

 

 

 

おとちゃん、紹介してあげましゅ。

こちらがアネムとおしりかじり虫でしゅ。

今日はおとちゃんがいたので、一通りおもちゃ売り場を案内してくれました。

おとちゃんは大成に引っ張りまわされて、たいへんそうでした。

P1000073  

 

 

 

 

 

 

今日はうーたんであーそぼ。

最後はうーたんを連れまわして、お散歩です。

すっかり自分の家のような振る舞いです。

この後、大成はすっかり遊び疲れて、帰りの車では数分で爆睡してました。

タダでこんなに遊べて、おもちゃもたくさんあってすばらしいテーマパークなんですが、そろそろ出入り禁止になりそうです。

また違うテーマパーク探さなくっちゃ・・・。

|

« いとこ誕生! | トップページ | バリカン星人現る! »

コメント

そうですよね。わかります、その気持ち・・・
主婦業はなんぼほどやっても
給料がもらえないですもんね・・・
ぶつぶつ。
おかちゃん、いつもお疲れ様です!!

サティを存分に満喫しているようで
サティもお客様満足冥利に尽きていることでしょう!

さて、ボーネルンドに参戦した私と息子ですが、
楽しかったです~!
ただボールプールの静電気がハンパじゃなくすごくて、
息子の髪の毛はずっとフワフワ立っていました。
しかも私のおしりのポケットにケータイを突っ込んでいたら、
ボールプールの中に落としてなくしてしまい、
かなりあせりました。
すぐ見つかったのでよかったです。。。

投稿: ルミまま | 2008年1月28日 (月) 13時44分

☆ルミままさんへ☆
そうそう、お互いめげずに主婦業がんばりましょうね!
ボーネルンド楽しかったですか!
よかったですねー。
ちょっと高いけど、また行きたくなりますよねー。
私もボールプールでかなりはしゃいでしまいました。
携帯すぐ見つかってよかったですね。
お金持ちだったらマイボーネルンドを作るのになぁ。

投稿: りょうきん | 2008年1月28日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこ誕生! | トップページ | バリカン星人現る! »