« A HAPPY NEW YEAR !! | トップページ | 無事到着&七草粥 »

2008年1月 5日 (土)

旅の終わり

今日で楽しい実家生活も終わりです。

今日の夜やっと我が家へ帰ります。

長かったけど、あっと言う間でした。

帰ってからのことを考えるとブルーですが、考えないようにして最後の日を楽しみたいと思います。

 

昨日は、大成の歩く練習をさせようと、「あぐりの丘」というところへ。

行く前に、ばあばに大成用の靴を買ってもらい準備万端。

Dscf0115  

 

 

 

 

 

 

 

ここは、牛や馬や羊やヤギがいる広大な場所で、動物好きな大成も楽しんでくれるかなぁと。

しかし、寒いからか全然お客さんはいなくて、そのうち潰れそうな感じでした。

まー、貸切状態でのびのびできてよかったですけど。

まずは、牛さんに会いに行きました。

Dscf0117  

 

 

 

 

 

 

鼻水をつけられたでしゅ~。

最初は笑顔だった大成も、牛のあまりの迫力に途中から大泣き。

確かに間近で見る牛は怖い・・・。

でも、牛さんは大成と遊びたいらしく、大成の足をペロペロ舐めてました。

Dscf01212  

 

 

 

 

 

 

新しい靴なんでしゅー!!

するともっと大泣き。男だろ!大成!!泣くな!

気を取り直して、羊さんを見に行くことに。

Dscf0124  

 

 

 

 

 

 

モコモコしててかわいいでしゅねー。

まだ牛さんの余韻が残ってて顔が引きつってますが、羊さんは気に入ったようです。

次はやぎさんです。

Dscf0137 

 

 

 

 

 

 

色白でしゅね、うらやましいでしゅ。

まだ小さいやぎさんだったので、大成も喜んで近づいていました。

そうそう歩く練習もやってみました。

Dscf0130

 

 

 

 

 

 

 

足が短いからたいへんなんでしゅよ。

手をつないでいればヨチヨチ歩くけど、何せ高速ハイハイという技があるので、すぐハイハイしようとしてしまいます。

でも、靴には少し慣れてくれたのでよかったです。

その後は、広場で遊ばせました。

Dscf0140  

 

 

 

 

 

 

 

ミニハウスに入ったり、

Dscf0143  

 

 

 

 

 

 

 

トンネルをくぐったり、

Dscf01492  

 

 

 

 

 

 

 

滑り台を滑ったりしました。

最後にばあばと滑り台を滑ったら、見事にばあばがひっくり返ってしまって、大成大泣き。

Dscf0151  

 

 

 

 

 

 

たしゅけてぇ~。

こんな奇跡の写真が撮れました。

どう見ても、おばさんみたいな変顔の大成です。

大成は大泣きしたけど、私とおとちゃんはかなり笑わせてもらいました。

こんな感じでとっても楽しい1日となりました。

 

今回も充実した里帰りでした。

大成のやんちゃぶりに両親は楽しいながらも少々疲れ気味でした。

でも、ほんとによく遊んでもらいました。

おかちゃんもおとちゃんもとっても楽できました。

大成の記憶にも楽しい思い出として残ってくれるといいなぁ。

次回はゴールデンウィークかな?

また会いに来るからねー!!

 

最後にぱぷりかさんの真似をして、今年の年賀状を紹介しまーす!

あまり時間がなかったので、全然凝ってないし、おしゃれじゃないのですが・・・。

Dscf0162  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっとがんばりまーす。

|

« A HAPPY NEW YEAR !! | トップページ | 無事到着&七草粥 »

コメント

里帰り楽しめたようでなによりです。
ばあばの奇跡の写真、
失礼ながら笑わせていただきました・・・
くっくもとってもお似合いです♪

投稿: ルミまま | 2008年1月 5日 (土) 22時32分

実家天国からお帰りなさーい♪(^^)
とっても楽しく満喫されたみたいですね☆
動物や広場での遊具も大成くん、刺激がいっぱいでしたね!
奇跡の写真☆笑わせていただきましたヾ(^-^;)
お母様の手がなんとも臨場感たっぷりです!!

年賀状、ありがとうございます♪
とっても可愛い♡大成君らしさが出ていていいな~(^^)

投稿: ぱぷりか | 2008年1月 7日 (月) 12時29分

☆ルミままさんへ☆
とっても楽しい里帰りでした!
奇跡の写真楽しんでもらえて何よりです。
私は現場にいたので何度見ても笑えます。
キョーレツでした。

☆ぱぷりかさんへ☆
ほんとに実家は天国ですねー。
3食昼寝つきでした。
ばあばの手が必死すぎますよね。
なんだかちょっと抜けてるのです、私の母は。
年賀状全然凝ってないんで、恥ずかしいです。
来年はもっといいの作りたいけど、やっぱりバタバタして無理かな。

投稿: りょうきん | 2008年1月 7日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321709/9727570

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の終わり:

« A HAPPY NEW YEAR !! | トップページ | 無事到着&七草粥 »