« 謎の天蓋男現る! | トップページ | 友人宅訪問 »

2008年2月20日 (水)

よちよち歩き

大成が歩き出してから早1ヶ月くらい経つでしょうか?

未だにヨチヨチ歩きなのですが、それもまたかわいらしくて、乙です。

しかも、チンパンジーみたいに両手をあげて歩くのがまたまた親ばか心をくすぐります。

今の大成より断然、「天才!しむら動物園」のパン君の方が賢いなぁ。

いつになったらパン君を追い越せるのか・・・。

話はそれましたが、そのヨチヨチ歩きもあと少ししか見れないと思いますので、今日は動画で残しておきたいと思います。

平坦な道ではなく、上り下りの激しい道なのでかなりたどたどしく歩いています。

 

 

まだまだゆっくり歩いていいからねー。

|

« 謎の天蓋男現る! | トップページ | 友人宅訪問 »

コメント

lovely
いや~、すっごくすっごくかわいいです!
リプレイで4回も見ちゃいましたよ~♪
なんでおててをあのポーズにしちゃうんでしょうね?
最後の下り坂のヨタヨタぶりも
かなりツボです。
がんばれ、たいせいくん!

投稿: ルミまま | 2008年2月21日 (木) 00時40分

かわいすぎますheart02

なんで、両手あげてるんだろう?
バランスをとっているのでしょうか?

しかも、下り坂・・・すごい。
キングは、ヨチヨチ・・・から少し進化していますが、
こんな下り坂にチャレンジしたことはまだないです。

トーマスのノートパソコンのおもちゃ、
いいですね~!!
キングも、パソコン好きなので、食いつきそうです。
あまり見かけない??ような。
探してみます。

動物園も、いいですね。
来月、キングと旅行をかねて、初遊園地、初動物園を
するつもりなので、
今から、動物の出てくるDVDを見せてます。
あまりわかってないみたい。

投稿: みっふぃ | 2008年2月21日 (木) 21時28分

両手あげてのヨチヨチ・・可愛すぎる。。
ツボだわ~
私もリプレイしてしまった^^
下り坂も怖がらず、なかなか上手ですわ!
天蓋男は笑ったぞ★
出した顔がまたキュート!
タイセイ君、いつも写真の表情すっばらしいです^^

投稿: 天使ママ | 2008年2月21日 (木) 23時36分

ホント、可愛い~happy02heart04
今は登り下り坂が一番の遊びなのかな??
下りでこけるシーン、笑ってしまいましたcoldsweats01
ナイスですgood
メイもヨチヨチ歩きなのですが、大成君よりレベル↓ですヾ(^-^;)
期間限定のこの可愛いヨチヨチ歩きを目に焼き付けておかなくちゃですね☆

投稿: メイママ | 2008年2月22日 (金) 19時14分

☆ルミままさんへ☆
4回も見てくれたんですね!
ありがとうございます。
手を上げるのはバランスをとってるのかなぁ?
おもしろいですよね。

☆みっふぃさんへ☆
やっぱり両手をあげるのはバランスをとってるんでしょうか?
ほんとにチンパンジーみたいで笑えます。
トーマスのノートパソコンは「しまむら」で買ったんですよ。
安売りしてました。お勧めですよ。
来月の旅行楽しみですね!
またレポート楽しみにしてます。

☆天使ママさんへ☆
リプレイしてもらえて光栄です。
最近はだんだん手をあげなくなってきて寂しいです。
天蓋男、みんなやっぱり知っててくれて嬉しいです。
すっごい動くので写真撮るのたいへんだけど、たくさん撮りまくってます。
たまった写真をどうしようか困ってます。

☆メイママさんへ☆
BGMでごまかしてますが、実は転んだとき私は爆笑しています。
で、あの後、笑っててなかなか助けにこない母を睨む大成がいました。
メイちゃんのヨチヨチ歩き、とってもかわいらしいでしょうね。
ほんと今だけなので、じっくり観察しておきます。

投稿: りょうきん | 2008年2月24日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の天蓋男現る! | トップページ | 友人宅訪問 »