« 友人宅訪問 | トップページ | おばあちゃんちへ »

2008年2月26日 (火)

バナナ

今日は動画2本立てです。

まずは、最近激しくなってきたダンスです。

なかなかカメラを向けると踊ってくれないので、ちょっとだけ。

最近は縦ノリがはやりみたいです。

 

 

次は、初めてしゃべった意味のある言葉、「バナナ」を。

最近、「はい、バナナ。」と言って、バナナを渡すと「なな」と「ば」だけ強調して後は、ささやき声になるのですが、言うようになりました。

動画ではちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・。

それより、動画の一番最初で、大成に変な魔法をかけられますので、皆さんご注意ください。

 

 

きっと皆さん、魔法が気になって「ばなな」はよく聞き取れなかったでしょうね・・・。

|

« 友人宅訪問 | トップページ | おばあちゃんちへ »

コメント

sign02なに~sign03
魔法かけられて、私は大成君にハート持ってかれたわheart02
この動き、何なのsign02
可愛すぎるんですけど~lovely
ダンスも立て揺れ、スクワット気味がいいですねぇnotes
バナナって言えるなんてビックリしましたshine
1歳のこのじきにバナナって言えるの~up
凄いじゃないですか
琴美にも教えてみたけど、さっさと食べるだけだったわcoldsweats01
やるなぁ大成君wink

投稿: 天使ママ | 2008年2月27日 (水) 21時44分

☆天使ママさんへ☆
魔法かかっちゃいましたねーsmile
もうあなたは一生大成のとりこですよ!bleah
何より先にバナナって言うようになったのが不思議です。
特に教えたわけじゃないのに。
最近はワンワンもちょっとだけ言えるようになりました。
でも、絶対ささやき声でしか言えないんですけどねcoldsweats01
かっこつけてるのかな?

投稿: りょうきん | 2008年2月29日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人宅訪問 | トップページ | おばあちゃんちへ »