« 積み木が積めた | トップページ | ストレス&いない2ばあっ!DVD »

2008年2月 4日 (月)

ちー様来襲&節分

金曜日からカリスマ店員ちー様が遊びにきていました。

急遽決まった今回の旅行、癒しの旅だそうです。

なんだか最近ついてないらしい・・・。

ということで、どうぞ大成で癒されてください!

P10001352  

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、悪い霊がついてましゅよ。

眠かったからか、ちー様にとりついてる悪霊が怖かったのか泣いてしまいました。

でもすぐに慣れて、一緒に来ていたタケウチユウコ氏ともいっぱい遊んでもらいました。

P1000137  

 

 

 

 

 

 

ワンワン見ちゃだめ!おばちゃんの顔怖いよ~。

昨日はタケウチ氏の彼氏のJ氏も合流して、みんなで夜遅くまで語りあっていました。

私以外はみんなまだ(ぎりぎり?)20代なので、将来に夢と希望があって若いっていいなと思いました。

J氏は子供好きらしく、大成ともとっても上手に遊ぶし、大成もかなり馴染んで楽しそうでした。

いいお父さんになりそうです。

今日は、みんなでお買い物に出かけて、その後ちー様を新幹線の駅までお見送り。

その前に、最後にみんなで記念撮影。(おとちゃんがいないけどね・・・)

P10001482  

 

 

 

 

 

ちー様写真撮るときぐらいお菓子は手放した方がいいでしゅよ。

お買い物では、大成得意のベビーカー押しも披露してくれました。

P1000152  

 

 

 

 

 

 

おニューの靴が光ってるでしょ?

大成が履いてる靴は、買ったばかりのナイキの靴です。

ちょっと重たそうで、つまづいてたけど、そのうちなれるでしょう。

さて、いよいよお別れの時です。

P10001542  

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり寂しい気がしましゅ・・・。

新幹線の駅で最後のショット。大成も心なしか寂しそうです。

でも、

P10001562 

 

 

 

 

 

 

すっごーい!!かっこいい~!!

大好きな新幹線が到着したら、お別れの寂しさも吹っ飛んだみたいです。

新幹線に夢中になってました。

この後、ちー様は無事我が家へと帰っていきました。

ちー様は連日たくさん食べて飲んで歌って遊びまわったようです。

十分癒されたかな?

帰るときにはすっかり元気になってたみたいでよかったです。

また、遊びに来いよ~!

 

話は変わって、昨日は2月3日、節分でした。

ということで、豆まきしてみました。

大成に鬼のお面をかぶせようとしたら、大泣きして拒否されました。

なので、後ろにかぶせてみたけど、

P1000140  

 

 

 

 

 

 

嫌なんでしゅ~!

やっぱり号泣。

で、私がお面をかぶって見せたら、

P1000141  

 

 

 

 

 

 

鬼ばばあが出た~!

恐怖におののいて逃げる!

P1000144  

 

 

 

 

 

 

怖いよー!!

さらに号泣する!

結局、大成が寝た後でこっそり豆まきしました。

こんなに怖がるとは思わなかったのでびっくりです。

鬼のお面を見るだけで泣き出してしまいます。

鬼の顔って子供が怖がるようにできてるのかなぁ?

来年は一緒に豆まきしようね!

|

« 積み木が積めた | トップページ | ストレス&いない2ばあっ!DVD »

コメント

いやぁ、かなり満喫出来たし大成には癒やされたし楽しかったです(〃▽〃)早く悪霊サマがどっか行ってくれるように祈っててね( ´艸`)

投稿: カリスマ店員ちー | 2008年2月 5日 (火) 16時22分

楽しいお仲間に囲まれて、大成君も嬉しかったでしょうね^^
本当「タイセイとゆかいな仲間たち」ってタイトルの通り、周りはゆかいな皆さんが多いようで。
ちー様元気出たかなとか、タケウチ氏と彼がうまく結婚するといいなとか、勝手に思ってます^^
タイセイ君積み木すごいね!
琴美はすぐにイライラして壊すし、あまり興味ないわ。。

投稿: 天使ママ | 2008年2月 6日 (水) 22時59分

☆カリスマ店員ちー様☆
じゅうぶん癒されたみたいでよかったです。
でも、これからがまたたいへんだねー!
がんばれ恋の狩人!!

☆天使ママさんへ☆
人が多いだけで大成は嬉しいみたいです。
ゆかいかどうかはわかりませんが、変わった人達が集まってます・・・。
お蔭様でちー様は元気になったみたいです。
そうそうタケウチ氏達の今後も見守りたいです。
また進展があればブログでさりげなく報告しますね。

投稿: りょうきん | 2008年2月 7日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木が積めた | トップページ | ストレス&いない2ばあっ!DVD »