« 掃除屋さん&餃子 | トップページ | ジャニーズ断念↓ »

2008年3月 5日 (水)

DVD届いたよ~♪

「いないいないばあっ!」のDVDが届きましたhappy02

昨日ポストに届いてたみたいですが、気づいてなかった・・・coldsweats01

早速、大成に見せてみましたよ。

P1000563  

 

 

 

 

 

早く見たいのに、記念撮影はカンベンしてくだしゃい。

P1000567  

 

 

 

 

 

 

あ、始まりました!もう邪魔しないでくだしゃいね。

 

 

と、こんな感じで大成大満足happy01みたいです。

もう、今日だけで3回くらい見てるかも・・・。

DVDのリモコンを持ってきては、つけろとうるさいのです。

でも、明日からはあんまり見せないようにしようっと。

ここぞと言うときに使わないといけないのでsmile

いやー、こんなに食いついてもらえたら買った甲斐がありましたscissors

でも、実は一番楽しんでるのは、私かもsign02

ワンワンのファンなのだlovely 中の人はただのおっさんだろうけどbleah

|

« 掃除屋さん&餃子 | トップページ | ジャニーズ断念↓ »

コメント

いや~大満足そうですなぁ。買った甲斐があったってもんですね。
ワンワンの中の人、私が小学生の時に教育テレビで見てた人なんですよ~。
まさか親子2代で世話になるとは思わんかったです。はい。
ぐるぐるどっかーん、娘もそろそろ通しで踊れるようになってきました。
どんだけ見せとるんだ。
私、「だいこんどですか」っていう曲が大好きなんです。ノリと
方言(どですか)連呼しまくりなとこが好きで…(照)
今度、ファミリーコンサートのDVD持っていくので一緒に見ましょ☆

投稿: たぱこ | 2008年3月 5日 (水) 23時54分

☆たぱこさんへ☆
ほんと、こんなに食いついてくれるとは。
えーワンワンの人ってそんなに長いんですねー。
結構歳食ってる割にはフットワークが軽いですね。
娘さんぐるぐるどっかーん制覇したんですね。
やっぱりただ者ではないですね。
私も「だいこんどですか」好きですよー。
あと、おにぎりポンも好き。踊りがかわいいし。
ファミリーコンサートのDVD楽しみだわ~。
引越しが落ち着いたら、たぱこ邸に遊びに行かせてもらおうかな。

投稿: りょうきん | 2008年3月 7日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除屋さん&餃子 | トップページ | ジャニーズ断念↓ »