« お立ち台 | トップページ | 同級生たちと »

2008年3月12日 (水)

犬と大成

今日もいいお天気でした~sun

昼間は暖房つけなくていいくらい暖かいです。

このまま暖かくなってくれたら嬉しいんですが・・・。

こんな日はやっぱり公園までお散歩。

いつもお散歩するときは、近くの家のワンちゃんにちょっかいを出しにいきます。

この犬はゴールデンレトリバーですが、たぶん結構お年寄りだと思われます。

のんびりいつもお昼寝してるところを、ガキんちょにちょこちょこ邪魔されます。

大成はワンワンが大好きですが、大きい犬はちょっと怖いらしく、近くまで行っては離れて、また近づいてを繰り返します。

で、離れたところから、なんか変なダンスをしてワンワンを挑発します。

 

 

いつかワンワンに逆襲されるのではないかと、ちょっと冷や冷やしております。

 

そうそう、今日、大成の水着が届きましたhappy01

って、もう注文してたのかよsign02って感じですが、そうなのです。

スイミングやる気マンマンになってきております。

以前ブログで紹介したスイミングスクールより安いところを見つけたのです。

そこは、月20回いつでも自由参加で3675円ですhappy02安いscissors

そんなに場所的にも変わらないし、ここに決めようかなと思ってます。

で、来週あたり体験コースに参加してみようと思ってます。

で、届いた水着がこちら↓

P1000591  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスイミングスクールにしてはかわいすぎ?と思ったけど、ま、いっか。

レモールの通販で1780円でしたshine安いhappy02

大成、どですか?この水着どですか?はーどですか?(←「だいこんどですか」より)

P1000594  

 

 

 

 

 

 

オレ、興味ねーし。

最近、とっても態度が悪い大成です。

この格好でよくテレビを見てますcrying

スイミングでその曲がった根性を叩きなおしてやるannoypunch

また体験コースに参加したら報告しまーす!

 

ちなみに今日はおとちゃんの誕生日でしたbirthday

かといって、プレゼントもなしケーキもなしの普通の夕食でしたcoldsweats01

でも、夕食はすき焼きだったscissorsしかも国産黒毛和牛ですshine

(実はお義母さんに買ってもらったcoldsweats01

あと、シャンパンも飲みましたwine

おとちゃんは飾りつけとかやってるのかと期待して、「もう家に入ってもOK?」とか帰って来た時、聞いてたけど、そんなの大成の時だけですからgawk

お祝いムードがあまりなかったからか、おとちゃんは9時すぎにさっさと寝ました。早っwobbly

ま、結婚6年目ともなればそんなもんさっcatface

とりあえず、おとちゃんお誕生日おめでとうsign03shine

明日からも一家の大黒柱としてがんばってねーsmilepaper

 

|

« お立ち台 | トップページ | 同級生たちと »