« 1歳4ヶ月になりました | トップページ | 犬と大成 »

2008年3月11日 (火)

お立ち台

今日はとってもいいお天気sunでした。

こんな日くらいは、外に遊びに連れてってあげようと公園のはしごをしました。

大成はブランコが大好きみたいで、一緒に抱っこして乗ると20分くらいは降りようとしません。

降りようとすると足をバタバタして拒否されます。

仕方ないので、ずっとブランコでゆらゆら・・・。

今日みたいな暖かい日は、最後の方はブランコに揺られながら半分ウトウトしています。

それが気持ち良いのでしょうか?

私は結構足が疲れるんですけどね。

その後はお決まりの滑り台を何回も滑って、三輪車でまた違う公園へ移動。

そうそう、最近三輪車のベルを上手に鳴らせるようになりました。

ちびっ子暴走族みたいにチリンチリン鳴らしながら、乗り回してます。

 

 

結局、1時間半以上遊んだかな?

最後は滑り台の上でゴロゴロ寝転がってたので、相当疲れて眠そうでした。

で、家に帰ってたっぷりお昼寝したら、またまた元気になって夜は遅くまで起きて、大成用のお立ち台で得意のおバカダンスです。

 

 

大成はこのテーブルに登って遊ぶのが好きみたいで、よくテーブルの上に立ってはウォーウォー叫んでます。

猿となんとかは高いところが好きって言うから、仕方ないなgawk

こんな大成に毎日付き合ってると、私にもおバカが移らないか心配bearing

今日は大成に付き合って疲れたのでこの辺で~paper

|

« 1歳4ヶ月になりました | トップページ | 犬と大成 »