« 落ち葉プール | トップページ | かってなルール »

2008年3月25日 (火)

ほくろ

今日は昼間はいいお天気だったので、いつものごとく公園へ。

最近よく天気がいい日は公園へ行くので、元々地黒な大成ですが、ますます色が黒くなっては困るので、帽子を被らせてみました。

以前はすぐに脱いで、帽子を被ってくれなかったのですが、今日は被ってくれましたshinescissors

P1000669_3  

 

 

 

 

 

 

お肌は若い頃からのケアが大切でしゅよ。

しかし、この帽子もう頭の大きさがぎりぎりです。

もうすぐ被れなくなりそう・・・。

P1000668_2  

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけなら走れるよ~。

帽子を被るとますます、幼稚園児に見える大人顔な大成です。

最近は歩くときも手をあげなくなり、チンパンジーを卒業し、人間らしく歩けるようになりました。

小走りもできます。すぐこけるけど。

P1000670  

 

 

 

 

 

 

砂場遊びには飽きてきたでしゅ。

砂場遊びも板についてきました。

そんなちょっぴり成長した大成ですが、体にも変化が・・・。

つい最近、ほくろ第1号を発見しました。

元々、大成は生れながらにしてふくらはぎに大きなほくろがあるのですが(これは結構悩みの種だったりする・・・)、それは別として、今回が産まれてから初めてできたほくろです。

背中の肩の辺りにできていた小さな小さなほくろです。

これからどんどん増えていくんだろうけど、なんだかいっちょまえになった気がしました。

これからも小さな変化を見逃さないようにしようpunchhappy01

|

« 落ち葉プール | トップページ | かってなルール »