« 最近好きな遊び | トップページ | スイミングデビュー »

2008年3月18日 (火)

ホームレス大成

最近、近くの公園でホームレス中学生ならぬホームレス幼児が現れるとの噂があります。

早速、公園へ調査に行ってきましたdash

さて、どこにいるのでしょうか・・・?

sign03あの子ではないでしょうか?突撃取材に試みますpunch

P1000627  

 

 

 

 

 

 

なんだい、騒がしいなぁ・・・。

あの、あなたが巷で噂のホームレス幼児ですか?

P1000626  

 

 

 

 

 

おいおい、カンベンしてくれよー。

取材お断りだよ!

このあたりの住民の間でずい分噂になってるようですが?

どう思いますか?

P1000635  

 

 

 

 

どう思うも何も、帰る家がないんだからしゃーないやろ。

しっし!あっちへ行けよ。

P1000634  

 

 

 

 

 

 

おー、そこだ!打て打てー!よし、いいぞー!

取材陣を無視して少年野球の観戦を始めました。

しかし、この子が噂のホームレス幼児に間違いないようです。

もう少し、取材を続けてみます。

あのー、いつ頃からここの公園で生活してるんですか?

親御さんはどうしたんですか?

P1000633  

 

 

 

 

 

 

あー、眠くなっちまった・・・。

P1000636  

 

 

 

 

 

 

おやすみ~。ZZZ・・・。

完全取材拒否です。

また、動きがあれば、こちらから報告いたします。

 

・・・・・・

 

あ、動きがあったようです!

P1000638  

 

 

 

 

 

この公園もうるさくなっちまったなー。

また、違う居場所を探しに旅に出るとするか・・・。

P1000637  

 

 

 

 

 

 

あばよ!

こうして、ホームレス幼児は次なる寝床を探して、全国の公園を渡り歩くのでした・・・。

負けるな、ホームレス幼児!

いつか、本書いてねwink

|

« 最近好きな遊び | トップページ | スイミングデビュー »