« DVD届いたよ~♪ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました »

2008年3月 7日 (金)

ジャニーズ断念↓

目指せジャニーズだった大成ですが、近頃雲行きが怪しくなってきました。

やっぱり、とんびは鷹を産まないbearing

どうもお笑い系を目指しているようです・・・。

 

 

まともに育つのか、我が子の将来が不安になったおかちゃんでしたshock

 

週末はおとちゃんの実家に遊びに行ってきま~すdashhappy01paper

|

« DVD届いたよ~♪ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました »

コメント

わ~ぐるぐるまわってる~!
足腰がしっかりしてきた証拠ですね。
いえいえ、この身のこなし。
ジャニーズでダンスする日が
いつかくるのではないでしょうか!?
-----★
私はベビースイミングに
勢いで入会してしまいました!
プールの中で歌ったりおもちゃで遊んだりと
水を怖がることもなく楽しそうでした。
母もかなりの運動量でダイエット期待できそう☆
でも、水着がこの時期売ってなくて困っています・・・
今からはスイミング、
息子がもうすこし成長して寒くなる秋頃からは
リトミックに乗り換えようかななんて
思っています。
りょうきんさんもベビースイミングされるなら、
一緒にがんばりましょう!

投稿: ルミまま | 2008年3月 8日 (土) 12時09分

おひさぁpaper
例の問題解決しましたぁsmile
知ってるやろうけどきちんとバイバイしましたhappy01
新たな出会い探しまぁすheart01
てゆうか、ワンワンまぢかわいかよねlovelyグラビアアイドルばりにワンワンソロのDVD出たら間違いなく買いますlovelylovelyけどカリスマは中のオジサン見た事ありますweepweepweep

投稿: カリスマ店員ちー | 2008年3月 8日 (土) 18時06分

☆ルミままさんへ☆
普通にぐるぐる回るだけならいいのですが、いっつも変な顔して回るんですよねー。
関西人だからでしょうか!?
ベビースイミング入会したんですね!
いいなぁ。
私も8割ぐらい入会するつもりです。
近くで安いとこ見つけたしscissors
お母さんのダイエットにもなりそうなんですね。
役立つ情報ありがとうございます!
また、スイミング決めたらブログで報告しますねー。
そうそう水着、私もどうしようかなぁ。

☆カリスマ店員ちー様☆
ぶり~paper
例の件、タケウチ氏に聞いたよー。
とりあえずよかったねwink
ちょうど季節は春だし、新しい出会いにはぴったりね。
今は自由の身を思う存分楽しもうpunch
ワンワンの中の人、私も見てしまったよーweep
でも、それはそれで別人と考えて、ワンワンはグゥ!good

投稿: りょうきん | 2008年3月10日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD届いたよ~♪ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました »