« おばあちゃんちへ | トップページ | 掃除屋さん&餃子 »

2008年3月 2日 (日)

梅見

この週末は天気が良くて、絶好の行楽日和でした。

昨日は、家のすぐ近くの公園へ遊びに行っただけですが・・・。

相変わらず、大成は滑り台が大好きで、何度も何度も滑ってました。

もちろん、自分で登れないので私が何度も上まで上げてあげないといけません。

でも、以前と違って今回は自分でなんとか上まで登ろうとがんばってました。

 

 

 

さて、今日は車で10分くらいのところにある大きな公園に梅見に行きました。

梅はまだまだ五分咲きくらいでしょうか?

もうちょっと咲いてたらもっときれいなのになーといった感じでした。

P10004892  

 

 

 

 

 

 

風流でしゅねぇ。

お花が好きな方のために少し梅の写真を・・・。

(カメラマンが上手ではなくてゴメンナサイcoldsweats01

P1000511  

 

 

 

 

 

 

 

P1000512  

 

 

 

 

 

 

 

P1000513  

 

 

 

 

 

 

 

P1000518  

 

 

 

 

 

 

チップスターうめぇな~。

おっと失礼coldsweats02お見苦しい写真が混じってしまいました・・・。

最近、調子に乗って大人のおやつを食べまくっている大成です。

虫歯も塩分も気になる今日この頃・・・。

結構広い梅林なので、大成も自由に歩き回ってのびのびしていました。

最近では転んでも転んでもめげずに立ち上がり、めったにハイハイしなくなりました。

 

 

 

 

それから、梅林の隣にあるアスレチックの広場へ。

ここには超ロングな滑り台があるので、大成を抱っこして滑ってみました。

P10005232  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんギャーギャーうるさいでしゅよ。

ローラーになっている滑り台なので、めちゃくちゃおしりが痛くて、叫びまくってしまいました。

大成は楽しそうで、何度も滑りたがっていました。

この公園は花見の時期になると桜もたくさん咲きます。

バーベキューできるスペースもあるし、馬にも乗れるし、結構近場なのにいい所です。

また桜の時期に遊びに行こうと思います。

家に帰ってきたら、親子3人疲れて仲良く爆睡してしまいましたcoldsweats01

いい運動になったな。

しかし、なんだかお尻に違和感を感じていたら、お尻に青あざができてしまっていたshock

次は座布団をお尻に敷いて滑ろうweep

|

« おばあちゃんちへ | トップページ | 掃除屋さん&餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんちへ | トップページ | 掃除屋さん&餃子 »