« スイミングデビュー | トップページ | ほくろ »

2008年3月23日 (日)

落ち葉プール

昨日はとってもいいお天気でしたsun

なので、家族でホースランドパークへhorse

残念ながら、お馬さんは馬インフルエンザ蔓延防止のため、隔離されてて見れませんでした。

ですが、ここには広大な遊びの森があるので、移動して子供の遊び場へ。

まずは、いつものごとく、遊具で遊びました。

P1000646  

 

 

 

 

 

 

こんなとこだって、登れちゃうもんねー。

P1000647  

 

 

 

 

 

 

滑り台は朝飯前でしゅよ~。

と、言いつつ、未だに後ろ向きでしか降りれない慎重派の大成。

で、ここまでは我が物顔で得意気に遊んでいた大成でした。

この後、大量の落ち葉で作られた落ち葉プールなるところに移動しました。

ふかふかして気持ちよさそう!と、大成をポーンと落ち葉プールにダイビングさせたのですが・・・。

P1000650  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんひどいでしゅー。

何が気に食わないのか?大泣きです。

でも、一緒にプールに入って遊んでると落ち着いてきたので、しばらく離れて静観することに・・・。

P1000653  

 

 

 

 

 

 

・・・。

埋もれて固まる・・・。

P1000657  

 

 

 

 

 

 

この!落ち葉野郎!!

落ち葉に当り散らす・・・。

P10006602  

 

 

 

 

 

 

何か用でしゅか?

救世主登場か!?見知らぬお兄ちゃんが大成と落ち葉遊びを始める。

P10006622  

 

 

 

 

 

 

・・・annoy

逆効果でした。見知らぬお兄ちゃんにさらに落ち葉に埋められて、明らかに切れかけてます・・・。

P10006632  

 

 

 

 

 

 

・・・annoyannoy

さらに増えるちびっ子達に落ち葉をかけられる大成。

P10006642  

 

 

 

 

 

 

・・・annoyannoyannoy

もはや誰も触れられないくらい、恐ろしいたたずまいです・・・shock

P1000666  

 

 

 

 

 

 

もういい加減助けてくだしゃい・・・。

そして、ひとり取り残される大成・・・。

1歳の子らしからぬ哀愁が漂っておりますcoldsweats02

この後、ようやく救出してあげました。

いやー、遠くから眺めてるとかなり笑えましたsmile(鬼母!?)

しかし、集団生活でうまくやっていけるのかね、こんな柔な子で。

長男ってこんなん???

今日は落ち葉プールの中でほろ苦い社会デビューを果たした大成でした。

|

« スイミングデビュー | トップページ | ほくろ »