« 梅見 | トップページ | DVD届いたよ~♪ »

2008年3月 4日 (火)

掃除屋さん&餃子

最近育児に追われて、家の掃除がおろそかになっています。

なので、今日は家中きれいにしてもらおうと掃除屋さんに来てもらいましたscissors

では、掃除屋さんよろしくお願いしますgood

P1000545  

 

 

 

 

 

 

まかせとけ!って、すごい汚れてましゅねぇ。

P1000553  

 

 

 

 

 

 

あーあー、こんなとこも。奥さんさぼってましゅねぇ。

P1000550  

 

 

 

 

 

おっと、大事な商売道具が傷んじまった・・・。

次は拭き掃除だなぁ。

 

 

毎度あり~。家中きれいにしといたよーwink

 

家中きれいにしてもらったので、料理ぐらいはがんばろうと、今日は手作り餃子にチャレンジしました。

自慢じゃないけど、私は料理が結構丁寧だけどトロイ!!

完成までに3時間もかかってしまったcoldsweats01

で、できあがったのがこちら↓

P1000549  

 

 

 

 

 

 

 

60個作りましたhappy02

なかなかたいへんな作業だったけど、大成もおりこうさんで3時間の間、結構一人で遊んでくれて、助かりました。

がんばったかいがあって、おとちゃんからは「おいしいhappy01good」と高評価をいただきましたscissors

ただし、大成からはやっぱり不評gawkで、ベーって吐き出されましたcrying

ま、ガキんちょにはまだまだこのおいしさはわからないさっbleah

 

 

 

 

|

« 梅見 | トップページ | DVD届いたよ~♪ »

コメント

どこの業者さんかと思ったらなんて可愛いつなぎの子。
動画はカメラ目線で掃除してるし(笑)
「偉いでしょー僕」って声が聞こえるわ^^
うちは本当散らかってるから是非雇いたいですな。
餃子頑張りましたね~
なかなか気合入れないと作る気にならない1品だわ。
でも、美味しそうで私も今度頑張ろうかな。
お尻の青あざは大丈夫かしら!?

投稿: 天使ママ | 2008年3月 4日 (火) 23時45分

☆天使ママさんへ☆
なんだか掃除好きな子みたいでしょ。
コロコロも相変わらず大好きだし。
将来いっぱい手伝ってもらおう!
餃子はまみぽこさんが作ってるのを見て、作ろうと思って。
作ってる間も結構楽しかったです。
ああいう、皮にくるむ作業とか好きなんですよねー。
ここだけの話、お尻はあの日は上を向いて寝れないくらいはれてたんです。(もともとはれてるっていうのは置いといて)
今はすっかりよくなりました。ご心配ありがとうございます!

投稿: りょうきん | 2008年3月 5日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅見 | トップページ | DVD届いたよ~♪ »