« 1歳5ヶ月にとっくになってました | トップページ | 鼻風邪その後 »

2008年4月13日 (日)

お花見Ⅱ

昨日は、今年2度目のお花見に行ってきました。

今回はお弁当を作って、はりきって行ってまいりました。

P1000832  

 

 

 

 

 

 

相変わらず、揚げ物ばっかりでしゅね。

大成はフライング気味に、手作りでないミンチかつに手をのばしました。

と言うか、手作りのがほとんどないんですけどねぇ。

今回もおにぎりはおとちゃん作です。

おとちゃんは見事おにぎり担当に選任されました。

大成は、お弁当も落ち着いて食べることはできず、一口食べては、遊びに行き、また戻っては一口食べるの繰り返しでした。

走って、お弁当を食べに戻ってくる大成です。

 

 

なかなか走るのも上手になってきました。

そうそう、桜は・・・。

P10008442  

 

 

 

 

 

 

 

枝垂桜です。きれいだけど、なんだかポツーンと植えてあって、寂しげでした。

P10008472  

 

 

 

 

 

 

あら、私、花より男子なの。おほほ~。

ちょっとおかまっぽい大成です。

P10008542  

 

 

 

 

 

 

 

こちらの桜の景色もなかなか趣があってきれいでした。

ここは、お城のある公園なので、こういう長い階段がいっぱいあって、登るのがたいへんです。

P1000860  

 

 

 

 

 

 

えへへ~。実はまだ1歳なんでしゅよー。

このやんちゃっ子な顔は、小学生と言ってもおかしくないくらいでしょう。

遠くに天守閣が見えます。

この日は、絶好のお花見日和だったので、たくさんの人で賑わってました。

子供の広場もあって、大成は、

P1000862  

 

 

 

 

 

 

 

穴にもぐったり、

P10008672  

 

 

 

 

 

 

 

逆光ですが、桜の中、滑り台を滑ったり、

P10008722  

 

 

 

 

 

 

じぇんじぇん、びびってないでしゅよsweat01

狭い石橋を渡ったりと、かなり遊びまくりました。

でも、遊びすぎて、鼻風邪が完治してなかったので、家に帰ってからしんどくなったようで、とっても不機嫌になってたいへんでした。

私もかなり広い公園を歩き回ってクタクタになりました。

まー、しかし、桜はあまり見てないけど、今年もお花見が楽しくできて大満足です。

また、来年も家族3人でお花見に行けるといいなぁ。

|

« 1歳5ヶ月にとっくになってました | トップページ | 鼻風邪その後 »