« またまた遊園地 | トップページ | 実家満喫中♪ »

2008年4月28日 (月)

ブランコ

現在滑り台特訓中の大成ですが、近頃、ブランコの一人乗りも練習を始めました。

ブランコ一人乗りはかなり危なっかしいので、練習もあまりできないけど、今日はがんばってやってみました。

すると、案外あっさり一人乗り成功しました。

見てるほうはハラハラドキドキですが、本人は楽しそうに、しかも興奮しすぎて変顔したりして、ご機嫌です。

 

 

でも、まだまだ余裕とはいかないので、特訓が必要ですね。

 

さて、明日から長旅が始まりますので、今日はこの辺で。

実家でもできるだけブログ更新していきますので、皆さんチェッキング~よろしくです。

楽しんできま~す!!

|

« またまた遊園地 | トップページ | 実家満喫中♪ »