« お花見Ⅱ | トップページ | キッズランド&久々の散髪 »

2008年4月15日 (火)

鼻風邪その後

先週から続いている鼻風邪がなかなか治らなくて、目やにも出だしたので、昨日、病院に行ってきました。

そしたら、鼻風邪による結膜炎になっているそうです。

おかげで、朝起きたとき目やにがすごくて片目が開かなくて、寝起きなのにウィンクしてるみたいでちょっと笑えます。

病院では風邪のお薬と結膜炎の目薬を出してもらいました。

今週はスイミングもお休みし、じっくり風邪と目を治そうと思っています。

先週、治ったかなとすぐにスイミングに行ったり、外出したりして、風邪を長引かせてしまったようで、反省中です。

大成は、なかなか遊びにいけなくて、あまりに暇でお掃除をしてくれています。

P1000874  

 

 

 

 

 

 

こう見えて、きれい好きなんでしゅ。

それでも、やっぱり欲求不満みたいなので、午前と午後と公園に少しだけ連れてってあげています。

P1000876  

 

 

 

 

 

 

余計な写真撮らないでくだしゃい。

遊びに行く途中で、こんな立派な鼻風船ができました。

漫画以外で、鼻風船を久々に見ました。

ま、こんな感じで大成は病気療養中です。

みなさんも鼻風邪だとあなどると、長引いちゃうのでご注意を!

最後に、おまけでサッカーをする大成です。

 

 

未来のロナウジーニョ現る!?

|

« お花見Ⅱ | トップページ | キッズランド&久々の散髪 »