« お花見 | トップページ | 1歳5ヶ月にとっくになってました »

2008年4月 8日 (火)

結婚式

みなさんご機嫌いかがですか?

大成は、鼻風邪を引いたみたいです。

鼻水が1日中ダラダラと出て、微熱があります。

今日はほんとはスイミングに行きたかったのですが、用心してお休みしました。

明日も大事をとってお休みするつもりです。

このままひどくならずに治ってくれるといいけど・・・。

みなさんもご注意を。

 

さて、日曜日はおとちゃんのいとこの結婚式に出席してきました。

大成、初めての結婚式です。

さらに、式場へ行くのに初めてバスに乗りました。(小型のバスですが・・・)

バスが大好きな大成、大喜びです。

P1000761  

 

 

 

 

 

 

バスかっこいいでしゅ。

大喜びの顔ではありませんが、喜んでました。

会場に着くと、たくさんの親戚に囲まれ、大興奮の大成。

ホテルのフロアを縦横無尽に走り回って遊びました。

式の間、大人しく座ってくれるか不安でしたが、途中、大きな声を出したりして冷や冷やしたけど、なんとか無事終了。

新婚のお2人と記念撮影。

P10008052  

 

 

 

 

 

 

なんだかまぶしいでしゅ。

とっても幸せそうで、こっちまで嬉しくなりますね。

さらに、神父さんとも記念撮影。

P1000802  

 

 

 

 

 

 

結婚バンザーイ!!

とってもビッグな神父さんでした。

式の後は、披露宴はなく親戚だけで食事会が開かれました。

そこでも、大成は食事もそこそこに会場内を元気に遊びまわり、元気いっぱい。

あまりに動き回るので、会場にあったベビーベットに入れられました。

でも、ベビーベットの中でもいとこ達と一緒にご機嫌で遊んでいました。

P10008082  

 

 

 

 

 

 

 

9ヶ月のいとこちゃんと。

P10008112  

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3歳のいとこくんと。

P10008122  

 

 

 

 

 

 

 

いとこ同士3人勢揃い。

とにかく、この日は1日中大人たちに囲まれ注目されて嬉しかったのか、ずーっと動き回って、楽しそうに遊んでいました。

おかげで追い掛け回す私はヘトヘトです。

でも、朝から晩までおいしい料理をいただいて、きれいな衣装を見れて、何より幸せな2人の雰囲気に囲まれて、とっても楽しい1日を過ごせました。

結婚式って何度出席しても楽しいですね。

ただ、結婚式に着れる服が年々なくなってきたのがショックでした。

ダイエットしないと!!

|

« お花見 | トップページ | 1歳5ヶ月にとっくになってました »