« 滑り台特訓中 | トップページ | ブランコ »

2008年4月27日 (日)

またまた遊園地

週末は、おとちゃんの実家へ行ってきました。

で、今回またまたおとちゃんの実家近くの遊園地のタダ券をもらったので、張り切って行ってきました。

P1000952  

 

 

 

 

 

ここがディズニーシーだって教えられたけど、ほんとでしゅか?

大成は遠くから観覧車や乗り物が見えただけで、結構テンションがあがっていました。

ここの遊園地のことは覚えてるみたいです。

P10009572  

 

 

 

 

 

 

写真はもう飽きたでしゅ!あばよ!

最近では自分の行きたいところにどんどん突き進むので、写真もゆっくり撮らせてもらえません。

P1000962  

 

 

 

 

 

 

眺めて楽しむものだってほんとでしゅか?

P1000967  

 

 

 

 

 

あの人達は、職員さんでしゅか?

楽しそうでしゅね。

とにかく色んな乗り物が動いてるのを見るのが楽しいみたい。

残念ながら、乗り物に乗るにはお金がかかるので乗せてはもらえません。

でも、まだ乗り物に乗るより眺める方がいいらしい(?)ので、好きなだけ眺めさせてます。

一通り、乗り物見物をしたら、芝生の広場で遊びました。

P10009732  

 

 

 

 

 

 

またこの車のおもちゃか・・・。飽きたでしゅ。

広場の上にたくさん飾ってあるのは、カラフルな鯉のぼりです。

で、ここでも滑り台の特訓はかかしません。

P10009742  

 

 

 

 

 

 

ワン、

P1000978  

 

 

 

 

 

 

ツー、

P10009872  

 

 

 

 

 

 

スリー!

なかなか上手になったでしょ?

P10009912  

 

 

 

 

 

 

真剣でしゅ。邪魔しないでくだしゃい。

で、一番夢中で遊んでたのが、トミカのプレイランドです。

ミニカー大好きなので、ずーっと遊んでました。

このセットをぜひ我が家にほしいくらいです。

と、半日たっぷり遊んでとっても楽しそうな大成でしたが、実は途中で椅子の上から立ったまま落下して、ちょっと怪我してしまいました。

おでこと手と足と擦り傷ができた程度でしたが、落ち方が豪快だったので、びっくりした職員さんがかけよってきました。

おとちゃんとおかちゃんと2人もそばにいて、どっちも目を離した瞬間だったので反省です。

なので、後半ちょっと大成は不機嫌でした。

ま、ちょっと痛い経験もしたけど、おとちゃんの実家でもみんなにたくさん遊んでもらえて、楽しい週末となりました。

さて、今週はいよいよゴールデンウィーク突入です!

29日(火)の夜中に我が家を出発しておかちゃんの実家へ、相も変わらず車で帰る予定です。

久々の実家でかなり楽しみなおかちゃんです。

リフレッシュしまくるぞー!!

実家の皆さん覚悟しといてね~!

|

« 滑り台特訓中 | トップページ | ブランコ »