« 夜間断乳その後・・・ | トップページ | 風邪引いてます »

2008年5月23日 (金)

久々のタケウチ氏

最近恋に仕事に忙しくて(恋:2% 仕事:98% ??)なかなか遊びに来ないタケウチユウコ氏ですが、おとといから久しぶりに泊まりに来てくれました。

大成は久しぶりの再会(と言っても、ゴールデンウィークに実家で会ってるけど)でしたが、女の人には人見知りしなくなったので、すぐに得意の変顔を披露して打ち解けてました。

昨日は、タケウチ氏が有休を取っていたので優雅にランチをしに行きました。

おとちゃんが一緒だとなかなか行ってくれないイタリアンのお店で、パスタとグラタンが両方ついてるセットをいただきました。

写真を撮るのを忘れてて残念!

とってもおいしかったです。

大成もパスタは大好きなのでモグモグと食いついてました。

その後は、3人でいつもの近くの公園へ。

P1010211  

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、早くついて来いよー!!

なんだか子供と一緒が不釣合いなタケウチ氏です。

P10102192  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんちゃんと撮れてるんでしゅか?

しかし、カメラマンとしては使えるタケウチ氏でした。

公園で遊んだらみんなで三輪車に乗りました。

P1010222  

 

 

 

 

 

 

 

タケウチ氏、三輪車が泣いてるよ・・・。

ご近所さんに見られて、恥ずかしかったです。

とか言いながら、ちゃっかりおかちゃんも乗ってたりして・・・。

P10102242  

 

 

 

 

 

 

 

しかも、大成に押させてるし。

さらに、こんなこともやってみたりして。

P10102252  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんのデカケツで一杯一杯でしゅよ。

二ケツ。

三輪車の限界に挑戦してみました。

と、こんな感じで大人気なくまったりと過ごした1日でした。

でも、楽しかったよ、また来てね~、タケウチ氏。

|

« 夜間断乳その後・・・ | トップページ | 風邪引いてます »