« 1歳6ヶ月にとっくになりました | トップページ | 怖いんです »

2008年5月14日 (水)

お父さん大好き!?

最近ようやく親子らしくなってきた、大成とおとちゃん。

「おとちゃん帰ってきたよ!」と言うと、喜んで玄関まで迎えに行きます。

水曜日はノー残業デーで早く帰宅するので、わずかな日暮れまでの時間、おとちゃんは大成と公園へ遊びに行ってくれます。

今までは、時間があればパソコンでゲームに興じていたのに、近頃心を入れ替えたのか、大成とよく遊んでくれるようになりました。

今日も2人は仲良く散歩に出かけましたよ。

P1010138  

 

 

 

 

 

 

 

その間、私は料理がはかどるのでとっても助かります。

しかし、大成はおとちゃんと散歩に行けるのが嬉しくて、散歩の間中、ずっとしゃべりながら変なポーズをしながら、時には後退しながら歩くので、公園に着く頃にはすっかり日が暮れてしまうのです。

 

 

これから毎週水曜日が楽しみな大成でした。

 

おまけ。

今年もお義父さんがとってもおいしいいちごをたくさん作ってくれました!

大成もいちごが大好きなので、とっても喜んでぱくぱく食べています。

P1010130  

 

 

 

 

 

 

いちごサイコー!!yummy!yummy!

お義父さんいっつもおいしい野菜や果物ありがとうございます!!

|

« 1歳6ヶ月にとっくになりました | トップページ | 怖いんです »