« 風邪引いてます | トップページ | カラフルせんせい »

2008年5月29日 (木)

最近の大成いろいろ

大成の風邪はほとんど治りました。

ただ鼻水がちょっとだけ出てます。

でも、それももう今日明日には治りそうです。よかったよかった。

でも、今回の風邪のせいで、夜私が一緒に横で寝ていないとすぐに起きるようになってしまいました。

風邪のせいか、夜間断乳のせいかよくわかりませんが・・・。

なので、寝たなと思ってブログでもやるかとリビングへ移動するとすぐ起きてしまうので、ついついそのまま朝まで一緒に寝てしまっています。

早寝早起きでいいのですが、自分の時間がなかなか取れません。

しばらくは大成と一緒に寝て起きるしかないかなぁ・・・。

 

さて、今日は最近の大成のことをいろいろと・・・。

まずは、今までまたがっても自分では進めなかった車のおもちゃが、自分で前へ行ったり後ろへ行ったり、自由に進むことができるようになりました。

 

 

かなり得意気です。

それから、最近のお気に入りの場所。

P1010226  

 

 

 

 

 

 

 

こういう狭くて箱型の場所を見ると、ついつい入りたくなる年頃みたいです。

でも我が家の非常食が無残な姿になってしまいます。

で、狭いところつながりで、

P1010261  

 

 

 

 

 

 

 

こういう、狭い場所も好き。

必死に通ろうとします。

P1010259  

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、相変わらず帽子嫌いなのですが、こうやって後ろ向きならイヤイヤ被ってくれるようになりました。

でも、ハッと我に返ったらすぐに脱いでしまうけど。

これからどんどん暑くなってくるので、熱中症が心配です。

なんとか帽子を被ってくれるようにがんばらないと・・・。

 

最後に悲しいお知らせです。

なんとまたデジカメが故障しました!ガビーン!!

今年1月に買ったばかりなのに!

今日修理に持って行く予定です。戻ってくるのはいつになるのやら?

しばらく写真が撮れないので、ブログもさぼっちゃうかも・・・。(って最近それでなくてもかなりさぼりがちなんですけどね。)

とりあえず、携帯の写真でなんとかがんばりまーす。

|

« 風邪引いてます | トップページ | カラフルせんせい »