« お父さん大好き!? | トップページ | 夜間断乳1日目&牧場 »

2008年5月15日 (木)

怖いんです

今日は天気がとっても良かったので、少し足をのばして遠くの公園へ。

とっても広い公園で緑に囲まれてて、大きい遊具もある所です。

P1010141  

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きい滑り台もあります。

でも、最近知恵がついてきた大成は、なんでもかんでも怖がって滑り台もびびって泣くようになってしまいました。

座って滑ることもできていたのに、今はうつ伏せで滑ってもこわごわって感じです。

情けない・・・。

なのでびびりの大成をちょっと特訓しようとロープの橋を渡らせてみました。

P1010144  

 

 

 

 

 

 

ちゃんと見ててくだしゃいよ。

慎重派なので後ろ向きで降ります。

P1010145  

 

 

 

 

 

 

ほんとに落ちないんでしゅか~?

かなりこわごわとしています。

がんばれ、大成!

P1010146  

 

 

 

 

 

 

1さ~い!もうカンベンしてくだしゃーい。

これが大成の精一杯みたいです。

最近覚えた1歳の振り付けを言われてもないのに、パニクってやっています。

ここで、ダウンした大成は私に助けを求めて固まってしまいました。

もっとたくましい男の子になってほしいのになぁ。

P1010153  

 

 

 

 

 

 

 

今日は平日とあって、この広い公園ほぼ貸切状態でした。

なのでござを敷いて、お菓子をつまみつつのんびりすごせました。

大成も大好きなお菓子をほおばりながらのびのびと歩き回って周囲を探索していました。

おかげでまたまた真っ黒に日焼けしてしまいました。

こんなちびっ子なのにもはやサーファー並みに黒いんですけど。

 

さて、明日の夜から夜間断乳を決行するつもりです。

しばらくは不眠の日々が続きそうですが、がんばって子離れしたいと思います!

また落ち着いたら報告しまーす!

|

« お父さん大好き!? | トップページ | 夜間断乳1日目&牧場 »