« ブランコ | トップページ | 夢のあと・・・ »

2008年5月 2日 (金)

実家満喫中♪

無事私の実家に到着しております。

大成は、到着直後は人見知りをして私の影に隠れていましたが、すぐに慣れて、今では王様気分でやりたい放題です。

たくさんの人達に囲まれて、のびのびといたずらを発揮してます。

帰省途中の車の中でも、夜中だったのに元気に車の中で起きていて、サービスエリアのキッズコーナーで遊んだりと特に愚図ることも無く、問題なく到着できました。

P1010005_2  

 

 

 

 

 

 

 

途中のサービスエリアでおとちゃんとおかちゃんのうどんとチャーハンをおすそ分け。

大好きなうどんなので、少食の大成も結構食べました。

P1010007_2  

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリアに設置されているキッズコーナーにて。

近頃はキッズコーナーが設置されているサービスエリアが増えていて、とっても助かります。

子供に優しい環境が段々増えてきていて、とってもありがたく、私ももっと周りの人達のことを考えていかないとなぁと反省する今日この頃です。

 

実家に着いてからは、毎日公園に連れて行ってもらっている大成。

P10100112_2  

 

 

 

 

 

 

 

ばあばと乗り物の遊具に乗って。

っていうか、年甲斐も無く、大成と一緒にはりきって遊具に乗ってるばあばもどうかと思うけど・・・。

P10100132_2  

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの滑り台にも乗りました。

P1010015_2  

 

 

 

 

 

 

 

これはつり橋。

歩くと床がゆらゆら揺れるので、実家の愛犬寅次郎は、橋の上で動けなくなってしまいました。

P1010016_2  

 

 

 

 

 

 

 

じいじと得意のサッカーもやりましたよ。

みんなに上手とほめられ満足顔でした。

P1010027_2  

 

 

 

 

 

 

 

それから、毎朝、寅次郎の散歩にも行っています。

P1010030_2  

 

 

 

 

 

 

 

P1010036_2  

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友達のワンワンに熱い歓迎を受けて、びびってる大成。

P10100432_2  

 

 

 

 

 

 

 

散歩の途中で寄った公園で、シーソーを初体験。

とっても気に入ったらしく、何度も何度もやらされました。

と、こんな感じで朝から晩まで遊びっぱなしの大成。

ほんとに毎日、よく動いて騒ぎまくって、とっても楽しそうにしています。

しかも、実家に来てから結構食欲も出てきたのか、ずっと何か食べてます。

こんなに動いたら夜は早く寝てくれるかと思いきや、いつまでも必死で起きています。

おかげで周りの大人がダウンしそうです。

みんなどんなに日頃私がたいへんかわかったでしょ!?

 

さて、ゴールデンウィークも後半戦に突入です。

たっくさん遊んでたっくさんいい思い出作るぞー!!

みんながんばってついて来いよ~!!

P1010026_2  

 

 

 

 

 

 

一番うるさいのは実はおかちゃんでしゅよ。

|

« ブランコ | トップページ | 夢のあと・・・ »