« カラフルせんせい | トップページ | 柑橘のサワードリンク »

2008年6月 3日 (火)

箱入り息子

今日はベビースイミングに行ってきました。

久々に潜らせようと何回か鼻の下までプールにつけたら、大泣きしてしまって、暴れてしまって、たいへんなことになってしまいました。

コーチがやってきて、大成を抱っこして落ち着かせてくれました。

前途多難なスイミングです。

でも、相変わらずレッスンが終わると急に元気になる大成。

今日はプールで大泣きして暴れたのが恥ずかしかったのか、こんな技を披露してくれました。

F1010379  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコン。入ってますか?

F1010376  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってましゅよ。ちょっと開けないでよ。

あら、失礼。ってロッカーなんですけど。

F1010377  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ここがいいな。

器用に自分でよじ登って、

F1010380  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入る時の体制が大事なんでしゅ。

中に入って、

F1010378  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、さいなら~。

自分でドアを閉める。

新しい遊びを発見したらしく、何度もやってはみんなに得意気に披露していました。

みんな3回目には飽きてるから、もうやめてくれるかな・・・。

きっと今度からスイミングに行く度、披露されるんだろうなぁ。

めんどくさいぜ。

そんなことが上手くなるより、潜れるようになっておくれ。

|

« カラフルせんせい | トップページ | 柑橘のサワードリンク »