« 最近の大成いろいろ | トップページ | 箱入り息子 »

2008年6月 2日 (月)

カラフルせんせい

今週末は特にお出かけすることなく、家でのんびり過ごしました。

土曜日は久々に美容室に行ってきました。

5ヶ月ぶり?かな。

大成と3時間弱離れたのも5ヶ月ぶりです。

おとちゃんは少々不安になりながらも、なんとか大成と2人きりの時間を過ごしたみたいです。

3時間弱でもひとりになって、美容師さんにきれいにしてもらって、とってもリフレッシュできました。

大成は、私が出かけるときは寝てたのですが、起きてから家中を探し回って泣いたそうです。

でも、いないとわかるとすぐにおとちゃんに寝返って、おとちゃんと楽しく遊んだみたいです。

もっとちょくちょくおとちゃんに預けて、そろそろお母さんべったりを卒業させたいなぁ。

 

日曜日は、大成のおもちゃでも買ってあげようとトイザラスへ。

まー、おもちゃと言っても、そんな高いものは考えてなくて気軽に出かけたのですが、なぜか結構高いものを買ってしまった・・・。

F1010375  

 

 

 

 

 

 

 

カラフルせんせい。

ま、高いと言っても、そんな高くはないけど・・・。

我が家にしては、高いものです。

でも、買った甲斐がありました!

F1010374  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおかちゃんが怒ってるところでしゅよ。

とっても、楽しそうに遊んでくれました。

しかも、おとちゃんやおかちゃんが使ってると必ず邪魔しにきて、とりあげられます。

今は、描くより消すのが楽しいみたいだけど、今後の大成画伯に期待です。

ま、いつまで飽きずに遊んでくれるかはわからないけど・・・。

でも、意外とおとちゃんもおかちゃんも楽しんでお絵かきしてしまいました。

これから梅雨になるので、今後の活躍を大いに期待しています。

|

« 最近の大成いろいろ | トップページ | 箱入り息子 »