« どうして食べてくれないの? | トップページ | ママ友さんちへ »

2008年6月29日 (日)

回転寿司

週末もあいにくの天気で、外でなかなか遊べません。

ちょっと晴れ間が見えたので公園へ行くと、15分くらいでポツポツと雨が降ってきて、それでもねばって傘をさしながら15分くらいは遊びました。

P1000096  

 

 

 

 

 

 

傘おばけじゃないでしゅよ。

大成もなんとか自分で傘をさしたいらしく必死でさすけど、傘に振り回されてました。

雨が降ってる方が、子供は楽しいのかもしれませんね。

しかし、やっぱり早く梅雨明けしてすきっと晴れてほしいです。

 

昨日は大成生まれて2度目の回転寿司に行ってきました。

回転するお寿司を勝手に取るんじゃないかとひやひやしたけど、最近なかなか物分りが良くて(親ばか!?)取りたそうにしてたけど、がまんしてくれました。

P10000972  

 

 

 

 

 

 

納豆大好きなんでしゅ。

大成には納豆巻きとうどんと茶碗蒸しを注文。

普段少食の大成もこの日は、ものめずらしさのおかげか結構食べてくれました。

P10001002  

 

 

 

 

 

 

誰も納豆巻きを小さく切ってくれなかったでしゅ。

それから、ここのお店はお寿司を注文すると特急便とか言って、通常のレールではなくて専用のレールを新幹線の形をしたトレーでお寿司が届くのです!

これにはおかちゃんも大成も大喜び。

何回も注文したくなりました。

久しぶりの回転寿司にお腹いっぱいになって、しかも新幹線まで見れてなかなか楽しい夕食となりました。

おとちゃんまたよろしくね~。

|

« どうして食べてくれないの? | トップページ | ママ友さんちへ »