« 最近のブーム | トップページ | 遅ればせながら七夕☆ »

2008年7月 7日 (月)

初水遊び

週末おとちゃんの実家へ行ってきました。

相変わらず、至れり尽くせりのもてなしを受けた後は、おうちプール開きをしました。

以前、トランポリンとして登場したやつを今回はプールにしました。

じゃーん!!

P1000120  

 

 

 

 

 

 

つめたー!!

普通の水道水をそのまま入れてたので、かなりの冷たさで、最初は恐る恐る遊んでました。

P10001282  

 

 

 

 

 

 

めざせ、競艇選手!?

でも、徐々になれてお気に入りのボート型の浮き輪に乗って嬉しそう。

P1000132  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんの太い足、ばんざーい!!

最終的には、おかちゃんを水浸しにして大喜びでした。

とっても喜んでくれたので、ちょくちょくおうちプールもやりたいなーと思っております。

ただ、必ず一緒にプールに入ることを強要されるので、私も水浸しになってしまうのが難点です。

次は、おかちゃんの実家で海に挑戦しようと思ってます。

今年の夏も大成のおかげで楽しくなりそうです!!

 

そうそう余談ですが、昨日は7回目の結婚記念日でした。

かと言って、何もなく普通の日常を過ごしました。

ま、7回目ともなるとそんなもんですね。

しかし、七夕の前日というなんとも微妙な日に結婚したもんだ・・・。

結婚してまる6年になりますが、おとちゃんとも話してたのですが、今夫婦なかなか楽しくやっていけてるのは、大成のおかげだなーとつくづく思います。

子はかすがいそのものです。

これからも夫婦円満にご協力お願いしますね、大成様。

|

« 最近のブーム | トップページ | 遅ればせながら七夕☆ »