« また遅くなったよ1歳8ヶ月 | トップページ | 帰ってきました~ »

2008年7月19日 (土)

帰省中でーす!

17日(木)からおかちゃんの実家に帰省しています。

P1000170  

 

 

 

 

 

 

どこに連れていかれるでしゅか?

P1000173  

 

 

 

 

 

 

あの、苦しいんでしゅけど。

移動中は愚図ることはなく元気だったのですが、ハイテンションすぎて寝てくれなくてこっちが参りました。

到着してからも、ハイテンションで人見知りもほとんどなく、すぐに溶け込んでました。

早朝6時頃到着したのですが、ほとんど寝てないはずなのに、すっごく元気でそのまま実家の飼い犬寅次郎の散歩にでかけました。

P1000177  

 

 

 

 

 

 

 

散歩させるというより散歩されてる感じですが・・・。

P1000181  

 

 

 

 

 

 

なになにこの集団。ワンちゃんの集会?

で、散歩から帰ったら、大好きなプールでさっぱり。

P1000185  

 

 

 

 

 

 

あめんぼみたいに泳げるよーん。

朝から健康的な大成でした。

私はと言えば、すっかり、ぐうたらな生活に浸かっています・・・。

大成も甘やかされて、お菓子やジュースを食べたい放題。

自宅に帰ってからがまたたいへんだなー。

 

昨日は私の兄家族も帰省してきました。

大成のいとこのくるみちゃんに初対面!!

P10001862  

 

 

 

 

 

 

 

大成と違ってとってもふくよかで、赤ちゃんらしくてかわい~。

今5ヶ月ですが既に8キロ超えているらしいです。

ほぼ大成と同じ体重です。

人見知りが激しい時期なので、みんなが抱っこするたびに泣かれてしまったけど、徐々に仲良くなれるといいなー。

 

さて、残りわずかな休日をいっぱい楽しんで、たくさん思い出を作ろうと思います!

またぼちぼち更新していきまーす。

実家最高!!

|

« また遅くなったよ1歳8ヶ月 | トップページ | 帰ってきました~ »