« 久々の発熱 | トップページ | 夏休みパートⅡ »

2008年8月10日 (日)

初☆花火

  大成の風邪はほぼ回復しております。

皆さんご心配ありがとうございます。

今は、せきと鼻水が少し出るくらいで、他はいたって元気です。

火曜日に熱が出た後は、水曜日以降は熱も出ず順調に回復してます。

で、水曜日1日熱が出てなかったのをいいことに、夜、花火を見にいきました。

かなり強行軍で風邪がぶり返したらどうしようと思いつつも、1年に1度のこのチャンスを逃したくなくて連れて行ってしまいました。

ごめんよ、大成。

でも、ほんと連れて行ってよかったな~と思うくらい花火もきれいで、盆踊りも楽しかったです。

花火が始まってすぐは、大成この表情。

P10002892  

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきた中で一番大きい音でしゅ。

めちゃくちゃびびって私にしがみつき。

でも、しがみつきながらも花火は目を離さず見ていました。

徐々に慣れてきて「あーあーうーうー」何か、感想を述べていましたが、意味不明。

たぶん喜んでいた模様。

その雰囲気をおとちゃん作の動く写真で。

Newimage1_2  

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてね。

なかなかよくできてるでしょ?

花火を堪能した後は、盆踊り会場へ。

そこでも音の大きさにびびった大成はこの表情。

P10002982_2  

 

 

 

 

 

 

みんな踊ってるでしゅー、怖いよー。

でも、元来踊り好きの大成、途中で楽しい雰囲気に気づいた模様。

P10003022  

 

 

 

 

 

 

あれ?何か楽しいぞ。

で、最後にはノリノリに踊って、踊ってる輪に張り切って入っていって、邪魔してしまってました。

ちょっと暗くて見にくいですが、踊る大成を動画でもどうぞ。

 

 

いつまでも踊り続けるので無理やり連れて行こうとすると、泣いて拒否!

輪に入って踊りたい!と、勝手に走って輪に入っていってしまいました。

盆踊り会場から連れ出すのがたいへんでした。

大成の踊りの魂に火をつけちゃったみたいです。

来年は、ちゃんと踊りの輪に入れるように特訓したいと思います。

無理やりの花火&盆踊りでしたが、大成はとっても喜んでおとちゃんおかちゃんも楽しんで、大満足でした。

大成もその後風邪をぶり返すこともなく、ホッとしてます。

また、来年も絶対行くぞー!!

|

« 久々の発熱 | トップページ | 夏休みパートⅡ »