« スイミング仲間がやってきた | トップページ | 今更ながら1歳11ヶ月になりました »

2008年10月15日 (水)

いとこたちと

週末はおとちゃんの実家に行ってきました。

今回はお義姉さん家族も帰省していたので、大成は久しぶりにいとこたちと遊ぶことができました。

まずは、いとこのお兄ちゃんも一緒にいつもの実家近くの遊園地へ。

天気がよかったので、外の広場でのびのびと遊びました。

(いわゆる乗り物に乗らない節約コースです)

P1000738  

 

 

 

 

 

 

お空にUFOがいるでしゅよ。わかるかな?

P10007392  

 

 

 

 

 

 

僕、幽霊じゃないでしゅよ。

P10007432  

 

 

 

 

 

 

僕達決まってるでしょ。

芝生でのびのび遊んだら、ちょっとくらい乗り物に乗せてあげようとゴーカートに乗りました。

P10007442  

 

 

 

 

 

 

おかちゃん運転怖いんでしゅけど・・・。

乗り物に乗ったら、室内へ移動してトミカ・プラレールで遊ぶ。

P10007512  

 

 

 

 

 

 

 

で、最後にトーマスに乗って遊園地を後にしました。

P10007572  

 

 

 

 

 

 

今日は2つも乗り物に乗せてもらえたでしゅ。

大成は遊園地を出たくないとちょっぴり駄々をこねました。

お兄ちゃんと一緒だったので、よっぽど楽しかったみたいです。

 

その夜は、おとちゃんの実家で焼き肉!

P10007622  

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中のおかちゃんもこの日ばかりは、国産牛肉をたらふく食べました。

子供達は食事は早々に切り上げ、とってもはしゃいで遊んでました。

P10007682  

 

 

 

 

 

 

 

P10007702  

 

 

 

 

 

 

 

いとこ同士3人くっついて遊んでて、みんな一番上のお兄ちゃんの真似をしては喜んでました。

大成もお兄ちゃんと遊ぶのが楽しいらしく、ずっとついてまわってました。

やっぱりちびっ子はちびっ子同士で遊ぶのが一番なんだなー。

また、近いうちに一緒に遊ぶ機会があるといいな。

 

この翌日は自宅に帰ったのですが、タケウチユウコ氏が久々に遊びにきました。

(写真撮るほどのことでないので撮ってません・・・。)

なぜか、大成はタケウチ氏に会った途端、恐怖におののいて私にしがみついていました。

なんでそんなに怖がる?

タケウチ氏の最近かけたばかりと言うパーマヘアがあまりに似合ってなかったからか?

しばらく時間が経つと、普通になったけど今までにないくらいおびえていたので不思議でした。

ま、こんな感じで3連休は充実したお休みになりました。

そうそう大成の1歳11ヶ月の報告はまた後日ということで・・・。

今日はこの辺で~。

|

« スイミング仲間がやってきた | トップページ | 今更ながら1歳11ヶ月になりました »