« 過去2週間分まとめて大放出!!第1弾 | トップページ | 過去2週間分まとめて大放出!!第3弾 »

2008年12月 3日 (水)

過去2週間分まとめて大放出!!第2弾

第2弾は、我が家今年1番のイベントだったかもしれない、カニツアーです!!

おかちゃんは大のカニ好き!!!

去年は日帰りでカニフルコースを食べに行って、温泉に入りそびれてとってもショックだったので、今年は思い切って1泊2日で行ってきました!

大成の旅行代金が無料のうちに行っとかないとね。

 

11月21日(金)

 

P1010030  

 

 

 

 

 

 

 

さあ、出発です。

大成は去年のカニ旅行と同じ服を着せてみました。去年の記事はコチラ

もうぱっつんぱっつんです。

実は去年も風邪気味だった大成、今年のカニ旅行も大成とおかちゃんは風邪を引いておりました。

でも、カニと温泉のパワーでこの後見事復活!

P10100332  

 

 

 

 

 

 

 

旅館に到着~。直前に予約したので、空いてる旅館がここくらいしかなかったけど、結構きれいでした。

到着後、早速温泉に入りました~。温泉最高!!

さていよいよお食事タイム~。

P1010037_2  

 

 

 

 

 

 

 

うわぁーお!!カニづくしです。

今回のメニューはカニ刺し、焼きガニ、カニの甲羅焼き、湯でガニ、カニすき、そして最後に雑炊のまさにカニフルコース。

大人たちはとってもおいしくいただきました。

しかし、大成にはカニはまだまだ早かったらしく・・・。

P1010045  

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんの残りのいなり寿司をしょんぼり食べる・・・。

でも、そんなの関係なくおとなたちは食べる食べる。

P1010046  

 

 

 

 

 

 

 

P10100502  

 

 

 

 

 

 

 

大成もカニすきのお手伝い。

P10100542  

 

 

 

 

 

 

 

雑炊までなんとか食べて、もうお腹いーーーっぱいでした。

大成はお菓子でなんとかごまかされてました。

もう当分カニはいらないです。

いっぱい食べた後は、また温泉にじーっくりつかって、身も心もリフレッシュしました。

P10100582  

 

 

 

 

 

 

 

翌日の朝は、昨日あんなに食べたのにまたたーっぷりご飯を食べて、温泉にまた入って、ほんとにかに旅行を満喫しました。

おかちゃん、とーっても楽しかったです!

また来年もよろしくねー、おとちゃん!

|

« 過去2週間分まとめて大放出!!第1弾 | トップページ | 過去2週間分まとめて大放出!!第3弾 »