« 大掃除 | トップページ | とっくに明けました! »

2008年12月26日 (金)

今日から帰省しま~す!

もうこんな時期です。

今日からおかちゃんの実家に帰省します。

相も変わらず、車での長旅です。

なんだか年末バタバタしてちっともブログできませんでした。

今日も、あまり時間ないので、写真だけざっと載せますね。

また、実家に着いたらぼちぼちブログ更新したいと思います。

皆さんのところにもなかなか遊びに行けず、コメントも残せずごめんなさい。

また落ち着いたら遊びに行きますね~。

なので、来年もよろしくです。

皆さんがよい年末年始を過ごせますように!!

 

<今更シマジロー>

今更ながらしまじろうこと「こどもチャレンジ」を始めました。

大成の食いつきバツグンです。

おかちゃんとしてはしまじろうのキャラクターがあまりイケテナイと思ってたのですが、ベビースイミングをやめちゃった代わりに始めることにしました。

P1010097  

 

 

 

 

 

 

 

 

<メリー☆クリスマス!!>

P10100992  

 

 

 

 

 

 

 

我が家にちょっとだけイルミネーション飾ってみました。

P1010113  

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーもなんて控えめ!

でも、大成は「イライラ!(キラキラ!)」と言って喜んでます。

Pc2000032  

 

 

 

 

 

 

 

おとちゃんの実家で、クリスマスプレゼントをもらって、

Pc200005  

 

 

 

 

 

 

 

喜びのポーズ1。

Pc200006  

 

 

 

 

 

 

 

喜びのポーズ2。

 

こんな感じで楽しい年末を過ごしております~。

|

« 大掃除 | トップページ | とっくに明けました! »