« 過去2週間分まとめて大放出!!第3弾 | トップページ | 今日から帰省しま~す! »

2008年12月15日 (月)

大掃除

ちょっと前まで、毎日忙しい日々を過ごしていましたが、今はめっきり家にこもりっきりです。

寒いしね。

そうこうしているうちにもう今年も残り2週間あまり。

早いですね~。

と言うことで、最近の我が家の週末はもっぱら大掃除。

ほとんどおとちゃんがやってるのですが、大成もそれを手伝っていると言うか、邪魔していると言うか・・・。

P1010084  

 

 

 

 

 

 

 

窓のサッシを拭き拭き・・・。

P1010087  

 

 

 

 

 

 

おかちゃんも少しは手伝ってください!

体調不良でなかなかやる気の出ないおかちゃんを横目に、次の日もせっせと大掃除をする親子。

P10100902  

 

 

 

 

 

おい!ぼさっと突っ立ってねぇで、おめぇも手伝えよ!

あい、スンマセン。

P10100912  

 

 

 

 

 

 

 

かなり芸の細かい2人なのでした・・・。おかちゃんついていけない。

 

みなさんも大掃除やってるのでしょうか?

我が家は今年も大掃除終わりそうにありません。

また来年に持ち越しだなぁ。

さて、今週末はいよいよママだけの忘年会です。

それが終わるとクリスマス、その後は私の実家に帰省、と、いろいろイベント盛りだくさんの年末です。

みなさんも体に気をつけて、よい年末をお過ごしくださいね~。

ブログぼちぼち更新していきまーす!

|

« 過去2週間分まとめて大放出!!第3弾 | トップページ | 今日から帰省しま~す! »