« 節分&風邪 | トップページ | まだ産んでません »

2009年7月26日 (日)

ひっそりと・・・

ひっそりとブログを書いてみます。前回からなんと6ヶ月ぶりくらいです・・・。

6月末から出産のため、実家に里帰りしていて、ほぼ1ヶ月が経ちました。

現在私は妊娠38週3日、まだ産んでません。

でも、大成の時と同様お腹の赤ちゃんが小さく、成長している気配がないということで、来週あたり誘発分娩することになりそうです。

またバルーンを入れられるのかな・・・それだけが嫌だ・・・。

また産まれたら、ひっそりとブログにアップしようかな・・・。

 

ところで主役の大成はと言うと、めちゃくちゃ元気です。

P1020483  

 

 

 

 

 

 

 

とある公園に置き去りにされていたお坊さんと共に・・・。

実家に帰ってきて、海に2回、川に2回、既に真っ黒です。

P1020467 

 

 

 

 

 

 

 

大成を探せ。さてどこかな。

P1020495  

 

 

 

 

 

 

 

はりきって水着も買って海に行ったけど・・・。

P10205002  

 

 

 

 

 

 

 

波が怖いと大泣き。

P10205062  

 

 

 

 

 

 

 

大好きな太陽おじちゃんと。

毎日実家のみんなに可愛がられ、すくすくとわがままやんちゃ坊主に育っています。

最近、まじで手に負えなくて、実家のみんなも疲れ果ててます。

しかし、大成にとってはとても楽しい忘れられない夏になりそうです。

(ってすぐに忘れちゃうんだけどね・・・)

 

ところで、まだまだオムツが外れてないのですが、いいのかなぁ・・・。

|

« 節分&風邪 | トップページ | まだ産んでません »