« まだ産んでません | トップページ | 1ヶ月半経って・・・ »

2009年8月23日 (日)

こんなん出ました

お待たせしました(?)。

出てきましたよ、エイリアンみたいな我が子が。

ではでは、初公開、大成の弟で~す!

P1020594  

 

 

 

 

 

 

 

P1020630  

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、心平(しんぺい)です。よろしく~。

小粒なお目目で色白なので、今回はおかちゃん似かな?

でも、大成にも似てるとの意見も多いですが。

8月7日(予定日の翌日でした)の夜、2406gと少し小さめですが、元気な男の子を入院してわずか2時間半くらいで出産しました。

妊娠中も食事やら運動やら気を使わず、ぐうたらに生活していたのですが、意外と安産だったのでよかったです。

出産後は、心平より大成に手を焼かされていて、毎日バタバタと過ごしています。

詳しくはまた後日ゆっくり更新しますねー。

とりあえずは、出産のご報告まで~!!

 

そうそう、久々の赤ちゃんはやっぱり昆虫みたいで宇宙人みたいで、かわいいぞsmile

|

« まだ産んでません | トップページ | 1ヶ月半経って・・・ »