« 半年ぶりに・・・ | トップページ

2010年3月20日 (土)

週末の様子

先週末おとちゃんの実家に行ったときの様子です。

心を入れ替え、なるべく子供たちの写真を撮るようにがんばってます。

 

まずはおとちゃんの実家近くのお友達家族の家に遊びに行った時の様子です。

P10301042  

お友達家族は男・女・女の3人の子供達がいます。にぎやかです。

P1030106  

しかし、みんなそれぞれ個人個人で遊んでました。

 

その後は、いつもの遊園地へ。

P1030115  

大好きなトミカワールド。

P1030118  

最近はもう1人で運転できるし、なかなかうまいです。

P10301202  

遊園地のキャラクターと。

 

次の日は天気が良かったので、公園で遊びました。

P1030123  

ちょっとおめかししてみたよ。

P1030126  

大成は相変わらずこの赤い車を乗り回してます。

 

P1030129  

おとちゃんの実家にて。最近はずりばいも上手になってきたよ。

P1030142  

まったね~paper

|

« 半年ぶりに・・・ | トップページ