« 1ヶ月半経って・・・ | トップページ | 週末の様子 »

2010年3月12日 (金)

半年ぶりに・・・

もうこのまま自然消滅しようかともくろんでいたこのブログですが、気が変わって更新してみます。

と言うのも、おとちゃんに大成のブログがあるのに心平のがないのはかわいそうと言われたからで。

それもそうだ。

しかし、更新するだけ写真を撮ってあげてない。

2人目ってこんなものか・・・。

と言うわけで、数少ない心平の写真を引っ張り出してみます。

 

<初詣>2010.1.1

 

P1020990  

神様にお参りした直後の大成です。その頃、心平は・・・

 

P10209912  

人込みにもみくちゃにされ、しかめ面。

 

<初めての離乳食>2010.2.6

 

P1030014  

無理やり入れられました・・・。

 

P1030016  

なんじゃこりゃぁーーー。

 

<生後6ヶ月>2010.2.7

 

P1030037  

大成に負けず劣らず細めちゃんです。

 

<大成もたまには登場>2010.2.15

 

P1030068  

ハイ、ポーズ!って、グラビアみたいなポーズですね。

 

<兄弟仲良く!?>2010.2.22

 

P1030088  

心平いつも大成に乗られてます。

 

P1030094  

大きさはどうあれ、心平の方がお兄ちゃんのような風格です。

 

<生後7ヶ月>2010.3.7

 

P1030102  

頭だけ大きいのです。体は小さめです。

心平の笑ってる写真がほとんどないので笑ってる貴重な写真を

 

P1030096  

笑ってる写真は少ないけど、本当はよく笑ってくれます。

大成にいじめられながらもたくましく育ってます。

最近はちょっと甘えん坊なところが出てきて、よく泣きます。

どんな子になるのか、成長が楽しみな毎日です。

 

<追記>

2010.12.28 寝返り成功 

2010. 3. 1 ずりばい開始

|

« 1ヶ月半経って・・・ | トップページ | 週末の様子 »