妊娠5ヶ月

2007年4月20日 (金)

妊娠5ヶ月の頃

今日は少し過去を振り返ってみたいと思います。(←ネタ切れとつっこまないでください)

今、大成は生後5ヶ月ですが、私が妊娠5ヶ月だった頃のことを少し思い出してみました。

ちょうどその頃、友達の結婚式のため里帰りをしました。

妊婦になって初めて飛行機に乗ってドキドキしました。

でも、妊婦であることを予め伝えていたので、優先搭乗できて飛行機の中でもキャビンアテンダントの方によくしてもらい、お腹の赤ちゃんにとおもちゃまでいただきました。

その時はまだ赤ちゃんの性別が分かってなかったので、女の子かなと思ってピンクのぬいぐるみをいただきました。(見事に予想は外れたわけです・・・)

実家に戻って、ちょうど5ヶ月だったので戌の日の安産祈願に行きました。

P6020066_2 安産祈願の神社にて

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお腹がぽっこりしています。ただの脂肪かもしれませんが。

なんか変な紙を首にかけられてるし。

無事、安産祈願を終え、いよいよ友達の結婚式に出かけました。

P6030073_2 仲良しメンバーと。

 

 

 

 

 

 

 

持ってる衣装の中で一番大きめのを着ましたが、少しお腹がきつかったです。

こうしてみるとお腹以外の関係ないとこも太ってるなぁ。

友達はもうほとんどが子持ちの主婦です。みんながんばってめかしこんでるな。

それから結婚式のメインイベントと言えば、余興です。

もちろん妊娠5ヶ月の私も参加しちゃいました。

P6030104_2 サッカー日本代表。

なぜかはげヅラにちょびひげ。

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど、みんな子持ちの主婦です。

私も妊娠5ヶ月なのにサッカーボールけりまくってたな。

大成はサッカー選手になるかも!?

こんなおかちゃんでしたけど、立派に育ってくれました。

P4200904_2  

 

 

 

 

 

 

僕お腹の中でぐるんぐるんなってたでしゅ。

つい去年のことだけど、だいぶ遠い昔のことのようです。

でも、その時も大成と一緒だったんだと思うと不思議です。

大成だと分かってたら、もっと大事に扱ったのになぁ。←ウソつけ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)